keep it 'R”

▼色々やりたい、興味があるけど継続できないわたしの日常blog

day 2




今週は松島に行きました!

修学旅行、3年前の旅行、

去年はお宿だけですが訪れ…

そして今回で4回目です!!



1日目は、あいにくのお天気。

おひるすぎに松島さかな市場へ!


そもそも、この旅行は

ウニ丼が食べたい!という

強い気持ちから決行したのでね。

⇩いただきましたー

f:id:yuuulovespesuuu:20160514215839j:plain


大変満足致しました!


そのあと、小雨の中 

松島をぷらぷら歩きまして

それから三井アウトレット仙台港


お財布買っちゃいました。

入れるお金ないのに( ;  ; )

来月のクレカ請求額が怖いです。


お友達は、お洋服たくさん買ってました!



そのあとホテル大観荘さんへ。

去年に引き続き2回目です。


今回は海側和室でした!

リッチやん。


夕飯は海鮮バイキング。

特にも海老の天ぷらが美味しかったー

友達は、ずんだ餅にハマって

夜中食べ過ぎでお腹壊してました。



2日目のことは、また明日ー!