keep it 'R”

▼色々やりたい、興味があるけど継続できないわたしの日常blog

day 4 バナーが貼れない



昨日からずっとずっと戦ってること。
それは、はてなブログにバナーが貼れない。
ブログ村のやつです。
HTMLのことも、
若干ですがわかってるはずだけど
全然できないです。 
コピペして貼ればいいらしいけど
表示されない。
ただの文字列だけだーーー!
なんでなんだ。
アメブロの時は貼れたのに。 
だからこのシンプルisベストなやつで。
人気ブログランキング - にほんブログ村

しゃーない、しゃーない。


無性に最近、焼き鳥が食べたい。
前の職場の時は、
仕事終わりによく行ってたけど
本当に今行かなくなりました。
環境が変わると本当に
色々変わるなーと思います。
今の職場は少人数制だし、 
関わる人もあまり多くないので
人間関係がスムーズでいいな、
と思う反面
毎日が淡々と流れて行く感じが
少し寂しくもあります。


ちなみに2週間くらい前に行った、
松島縁切って縁結ぶツアーですが、
今のところ、男女関係なしに
縁切れた感もなく
縁結ばれた感もない。


何か新しいことしたいですー
やっぱりサーフィン始めようかな。
そんな28歳。
明日も忘れず書くぞー



f:id:yuuulovespesuuu:20160522195937j:image
渡月橋の写真でさよならー