keep it 'R”

▼色々やりたい、興味があるけど継続できないわたしの日常blog

day 5 根拠のない自信

根拠のない自信がないと何も始まらないし、根拠のない自信だけで突っ走るとツメが甘くて失敗したり。今のわたしは、根拠のない自信しかないかも。四年前に福利厚生もしっかりした仕事先をやめて、先輩と一緒にカフェを始めました。一緒にといっても、わたし…

day 4 バナーが貼れない

昨日からずっとずっと戦ってること。それは、はてなブログにバナーが貼れない。ブログ村のやつです。HTMLのことも、若干ですがわかってるはずだけど全然できないです。 コピペして貼ればいいらしいけど表示されない。ただの文字列だけだーーー!なんでなんだ…

day 3

毎日書くつもりが結局サボりました。 よくないよくない。 せめて1カ月くらい続けたいわー笑 前回の続きの松島2日目 まず、4時起きして 朝日を見ましたー!! 神々しくて感動。 そのあと、縁切って縁結ぶという 橋横断ツアーしました。 疲れましたが… 歩いて…

day 2

今週は松島に行きました!修学旅行、3年前の旅行、去年はお宿だけですが訪れ…そして今回で4回目です!!1日目は、あいにくのお天気。おひるすぎに松島さかな市場へ!そもそも、この旅行はウニ丼が食べたい!という強い気持ちから決行したのでね。⇩いただきま…

day 1

今日から書きます!わたしは、やりたいことがたくさん!興味があることもたくさん! だけど中々続かない…気づけば興味が薄れてどうでもよくなる…それを直したい!また、自分の今の気持ちを書き留めれるようにしたいのではじめましたー!そんな28歳、女です…