keep it 'R”

▼色々やりたい、興味があるけど継続できないわたしの日常blog

day 3

 
 
毎日書くつもりが結局サボりました。
 
よくないよくない。
せめて1カ月くらい続けたいわー笑
 
 
前回の続きの松島2日目
まず、4時起きして
朝日を見ましたー!!

f:id:yuuulovespesuuu:20160520142225j:plain

 

 

 

神々しくて感動。

 

 

そのあと、縁切って縁結ぶという

橋横断ツアーしました。

疲れましたが…

歩いて回る松島もいいなーと。 

天気が良いので

気分もあがりますしね!

 

そのあとは、

仙台市内に移動して

お買い物楽しんで帰宅。

 

あ、橋横断ツアーのあとに

円通院に行って数珠作りました!

こんなスポットがあるなんて

恥ずかしながら知らなかったのですが

雰囲気も良かったし、

近くのお茶屋さんみたいな所も

また今度寄りたいなーと思いました。

 

楽しかったなあー。

 

 

次の日は、

もちろん筋肉痛でした。

 

 

 

また早くどこか行きたいなー 

 

 

 

ちなみに、4時起きした時点で

まだ朝日昇る気配がなく

露天風呂に入りに行きまして。

入浴中にrising sunしました。

なので露天風呂にて

女二人でぜんらいじんぐさんを

ひっそり踊りました。

しばらく誰も入ってこなかったけど、

頑張って早起きして

朝日を拝みながらの入浴、

おすすめです!!

 

 

以上、松島旅行記でした。