keep it 'R”

▼色々やりたい、興味があるけど継続できないわたしの日常blog

day 1



今日から書きます!


わたしは、

やりたいことがたくさん!

興味があることもたくさん!  


だけど中々続かない…

気づけば興味が薄れて

どうでもよくなる…


それを直したい!

また、自分の今の気持ちを

書き留めれるようにしたいので

はじめましたー!



そんな28歳、女です。


今、興味があること、やりたいこと

▼サーフィン

▼脱毛

▼旅行

▼貯金


継続してやりたいこと

▼LINEスタンプ

▼ジェルネイル 

▼腹筋



人と比べず、

わたしはわたしというスタンスで

毎日生きてます◡̈



よろしくお願いします!